アンケートにお寄せいただいた、生徒のみなさまからの声をご紹介します。
実際にレッスンに通われている生徒のみなさまから頂いた、ありのままの感想です。いつもありがとうございます。
とても楽しく来させて頂いています。
レッスンはとても分かりやすく。先生の笑顔が一番!
心身ともに健康になれる。
鏡が沢山あってきれいです。スタッフの方々にも親切に対応して頂き、やる気が出ます〜。
とても一言では言えない程満足しています。短い期間で上達に導いて下さる先生方に感謝しています。
アットホームですし、レッスンは楽しいです。学生も多く、見るのも最高です。
教室内が清潔でおしゃれ。学生さんの生徒さんが多いのでダイナミックな躍りがみられて最高。
カッコイイダンスを親切に教えて下さる先生に感謝です♡おかげさまで昇級できたよー!
とてもアットホーム的です。
スタッフの方々の雰囲気がとても良いと思います。
「こじゃれ」な教室で和みます。
丁寧な指導と分かりやすさ(その時だけでも)が、モットーなのかなと思いました。
ラテンを習っていますがベーシックをスタンダードに落とし込んでみたら、バーンといっちゃいました
明るい、感じの良い、居心地の良い教室
スタッフは皆明るく楽しいです!
どの先生たちも明るく楽しく、レッスンに通うのが毎週楽しみです。
3年目になり、週1〜2回のレッスンで確実に姿勢が良くなり、年齢より若く見られ、おしゃれに力が入ります。
「きれいに踊る」だけではなく、「楽しく踊ること」を教えて頂けます。スタイリッシュで居心地も良い教室です。
いつ行っても先生だけでなく、生徒さんまで皆が笑顔なのがとても好印象です。いつもレッスンを楽しみにしています!これからもよろしくお願いします♡
体全体を使ってのステップを教えて下さり、結果として美しいステップが出来上がることを学べています。出し惜しみをせず、かつ先生方も私達の分からない点を勉強しながら謙虚に教えて下さいます。
気持ちやパワーの表現を伝えるときの大塚先生の指導が、表情豊かでとても分かりやすく楽しいです。^^ 安齋先生の艶っぽい女性の動きが大好きでうっとり♡日々真似て努力中。居心地の良い教室ですし、毎回レッスン日が待ち遠しく、通うのがとても楽しいです!!
前の教室から先生達と共に移動しましたが、以前より先生達との距離が縮まっています。技術の追求よりも基本的な身体の動きに重きを置いているので、長く続けられます。
先生方がいつも笑顔でレッスンも楽しく、美しく踊るポイントを惜しみなく教えて下さるので、パーティー等でもすぐ応用できて踊れます。
個人レッスンだけでなく、サークルも誰でもわかりやすく親切、丁寧に教えて下さるので、とても気に入っています。気軽にレッスンに来れるのが良いですね。
アットホームなスクールなのでとても楽しく通っています。教え方もとても上手で、とても気に入っています。若い生徒さんも多く、活気があって良いと思います。
他の方のデモを見て楽しいルーティンが良く、通ってみようと思いました。とても楽しい先生です。
Join us
見学は随時OK。まずは体験レッスンから、教室の雰囲気を感じてみてください。